割安株探し

毎週のスクリーニングを記録しています

はじめまして

今日は夏至新月です。

だから、ブログ開始日にしました。

 

私の保有銘柄は下記の通りです。

コマツ 

関西スーパーマーケット

UFJファイナンスグループ

④みずほファイナンスグループ

⑤エイチ・ツーオー・リテイリング

⑥髙島屋

 

⑤と⑥は最近追加しました。

 

コマツリーマンショック直後に10万円を割ったときから保有していて、買い増ししたり、売却したりしています。

小売り系は優待目当てで、UFJピーターラビットのグッズ優待目当てだったのに廃止・・・なんてこともありました。

 

株以外に日々のことを書きます。

これからよろしくお願いします。