割安株探し

毎週のスクリーニングを記録しています

水星逆行がもうすぐはじまります。

コロナショックが水星逆行の期間でした。

もしかしたら、コロナショックが水星逆行に起きたというよりは

水星逆行が暴落の合図で仕掛けてきたのかもしれません。

10月14日から11月3日までが水星逆行の期間だそうです。

ちょっとチャートがコロナショックの時と似てません?って思っていて注目しています。

今はもみ合っていますが、数日後、急に遅行スパンがロウソク足を下回ったりするかもしれない!?とか。

みんなが水星逆行に着目してしまったら、何も起きないかもしれません。

忘れたころに物事はおきますからね。