割安株探し

毎週のスクリーニングを記録しています

まつもtoなかい

松本人志さんの話で

「なんか、今日もまたはじまってしまったなって朝起きますもん。終わった後は、よかったなとは思うんですけど、その日帰って寝て起きたら、また憂鬱からはじまるというか。・・・」

ということをお話しされていて、とても共感しました。

若い頃はなかったかもですが、年齢とともにですかね・・・

有名な方でもそういう気持ちになるんだなと思いました。

なんとなくぼんやりと感じていたことを、こういう風に言葉にして、相手に伝えることができるというのも、才能だなと思いました。

 

 

 

番組とても面白かったです。