割安株探し

毎週のスクリーニングを記録しています

医療が逼迫しているに決まっているでしょ!!

医療現場の最前線の方が、逼迫していますと言っているのに、なぜ政治家の人は逼迫していないと言えるのだろうか?

重症者が少ないから?死亡者数が少ないから?ベッドの数に余裕があるから?

そういう問題ではないでしょ!!

いつまで医療従事者の方々を精神的に拘束させるわけですか?

医療従事者の人は、他の仕事の人よりも何倍も日頃の生活に緊張感をもって生活をされている人が大半だろうかと思います。

医療関係って医者や看護師だけでなく、病院の掃除の方もいらっしゃるし、介護士や保育士の方も同じぐらいの生活をされていると思います。

友人と会うことなんて控えているのは当然で、家族間でも人によっては移さないようにホテル暮らしをしているという人もいるそう。

政治家の皆さんに同じ生活できますか?

 

あと、Gotoトラベルのキャンセル料を国の負担って・・・

それ、税金からですよね?

国会議員のお給料でまかなってください。負担していただきたい。

※ただし、防衛関係の皆様や自衛隊の方は、きっちり満額でお願いします。

災害時での活躍や、領土を守っていただくことは日本にとって大切なので。

私の声なんて届きませんが、これぐらい愚痴らないとやっていられない!